おかしのなる木 続2

今日は仮組をしました。
もう 計算されたかのように ピタッとはまりましたー。
どうですか これ。
すごいー!!重田さん ありがとう。
なんと 予定を大幅に上回る4mの高さ。
写真で見ると 小さいですが 高くて なんともかわいらしい木ができました。

意味わからないこと 書きます。
わたしがやってるんじゃないみたい。


わたしはsouffleです。
よくチームだと思われますが 一人です。
展示会なんて やったことないので 初めての事が多すぎる。
だけど みんなが助けてくれました。
足りないことも サラッと出てくる。
当日を迎えたら またきっと たくさん出てくると思うし バラシも当日終われるのか かなり心配だし たくさんのお客様に来てもらえるのかも ほんとに心配。
作家のみんなや 出店者がスムーズに力を出し切れるか とか もうほんとにいろいろ心配すぎて 泣きながら起きたりする。
でもね
わたしは幸せなのです。
関わるたくさんの作家がみんなほんとにがんばってくれています。
元気をくれる。


毎日 文化祭みたいです。
これが自己満足になりませんように。
笑顔たくさん見れますように。
わたしの笑顔の素となるものが伝わりますように。


5日から搬入。
7日から いよいよポートフォリオ展が一階 金庫にて始まります。
作家の作品集だけだと思っていたら 損しますよ。
作品も展示されます。
イラスト 裏紙ノート 写真 …。
作家のBOXができあがります。
そして わたしも この展示会に向けて photobookを作りました。
世界に一冊だけのわたしの本。


みんなー 楽しもうねー!!