もねこや(天然酵母パン 瓶詰め)

3月13日13:30スタート souffleマルシェ
4組目

もねこや(天然酵母パン 瓶詰め)
京都・城陽市でいちじく農家をしています。
いちじくの他に、自然栽培でお野菜を作ったり、自家製天然酵母を使い、自家製のお野菜の入ったパンを作ったり。
安心、安全な食べ物と、ちょっと笑えるぬいぐるみやポーチを出店します。
もちろん全部手作りです。
どうぞよろしくお願いします。
Twitter:@monekoya


とってもおいしいイチジクは旬ではないので 販売はないですが
愛情込めて作られた 季節の食べ物を持ってきてくれます。
Twitterでのつぶやきは お腹がへりますよ。
市を中心に出店するもねこやを見逃さないように!!


そして お母さまの作った食べ物を売る彼女は なんと双六メンバーなのです。
踊ってマルシェ出店と大忙し!!
いろいろ見逃さないようにー!!