ItalGabon

ずっとお会いしたい方がいました。
もりわきのぶこさん
手紙舎さんを通じて知り合った方です。
テーブルのうたう歌というイラスト展をされていたので行ってきました。
とてもかわいらしくておいしいイラスト。
ハガキをゲットしましたよ。

かわいいですよねー。
そして展示の会場だったのがItalGabonさん。
気になっていたのですがなかなかいけず ナイスタイミングでした。
15人ぐらいなら入れそうな広いカフェ。
物件探しのアドバイスをたくさんして下さって 相談できるせんぱいができた感じです。
夢を叶えている人は尊敬します。
がんばって追いつこうと思う。
なんか毎日嫌なことはたくさんあって みんなフラストレーション溜まりまくり。
ストレス社会。
生きることはしんどい。
だけど そんな毎日にも嬉しいことはたくさんある。
わたしは そんな小さいホッと一息つけるような事をごはんで提供したい。したいなぁ。
電車の窓を見た時 これだれ?と思わないように 。
みんなー!笑ってね。おいしいごはん食べてね。