もみじ市2日目



日光コ−ヒ−
プクプク膨らむ豆がおいしそう

cya.na 山戸ユカ
スタイリングも大好き。 会えてドキドキしました。ただのファンです。



o-kitchen
包み紙のイラストもゆるくてかわいい。


kuboパン
こんなにたくさんあっても すぐに売り切れちゃうのがもみじ市

kepobageles
カラフル おいしいに決まってる!!





ツバメヤまっちん キリン堂
ほんと良い方でした。ファンになっちゃいました。


dans la natura
いっぱい!!すばらしい!!


AN RIZ LEAU
大人気。おいしそうな生パスタ。料理人が腕をふるう。食べたかったなぁ。いつか食べに行くぞ。

tuperatupera
この方たちが パレ−ドを盛り上げてくださいました。



ヘブンズテ−ブル
朝 毒味に と頂いたワッフルが忘れられません。あの毒なら毎日食べます!!

フルタショクドウ
大行列でした。ずっとニコニコのフルタさんが印象的でした。


たいやきやゆい
辺りにおいしい匂い。

SHOZO SUNDAYDRIVE
一口頂いたコ−ヒ− 疲れた体を引き締めてくれました。


サルボ恭子
でっかいパテ!!



イシイリョウコ 小谷田潤
このまま 遊園地持って帰りたい。

手紙の木
会場にいる誰かに手紙を書いて付けたら 誰かが書いた手紙を持って帰るという 夢溢れる木。私の手紙もきっと誰かのもとへ。



たくさんのワ−クショップ



井田耕市
立体会場マップ かわいいかわいい!!


つづく。