おばちゃんになりました。

10月いろいろイベント続きの中 本当にうれしい事がありました。
なんと 甥っ子が産まれました。
もう めっちゃ小さくてこんなに世界に弱くて愛おしい事があるなんて。 初めてです。
全身で泣く その姿を見ては 産まれてきてくれて 健康でありがとうって心から思います。
生後4日目に 抱かせてもらったのですが とてもやわらかくて でもしっかり命の重さがあって 感動。ポロポロ涙が出てきました。甥っ子を抱っこしてたので お嫁さんに涙を拭いてもらうという始末(笑)
もうかわいくてかわいくて 今すぐ会いたい。
歩けるようになったら いっぱい遊ぼうね!!陽人!!





網野の空はきれいでした。