10月23日24日はもみじ市へ!!

http://momijiichi.com/cm/archive.html
日本全国に 大好きな作る方々がたくさんいらっしゃいます。
遠くて会いに行けない 片想い。
ブログなどで日々を見ては 会いたいなとずっと思っていた人たち。
出店者ブログ見てたら わたしなんか泣きそう。
そんな素晴らしい作り手さんが 一同に集うもみじ市に なんとスタッフで行く事になりました。
決める時は 勢い大事。今はその自分の勢いに感謝しています。
主催はそう この方達

世界の!?手紙舎さん手紙社 公式Webサイト


去年本当にしんどい時期が続いていました。
souffleも自分も良い流れに乗れず本当にお店なんてできるのかなぁ。わたしこれなくなったら何にも残るものないのにって。
その時差した光が 手紙舎・ヒバリ こんなに素敵な人達がついにお店するんだ と。
やっぱり頑張ろう どんなに大変でも わたしも良いと思う事を 京都でちゃんと表現したい。
真剣だから 何度も好きなことで くじける。大好きだから やめたくなる。やめたらどんなに楽だろうと逃げたくなる。
でも きっと 一生にげられないんだよ。あのみんなのニコニコは ずっと見たい。
こうやって 引き戻してくれる人達。

たくさんの方がスタッフで参加されるのですが もうみなさん素敵で 毎日あったかメ−ルにくらくらしてます。
なんせ 一人遠いので 超不安ですが 素晴らしいイベントになるように しっかりサポ−トしてきます。
近郊の方 行かなきゃ損しますよ!!