お元気ですか?

すっかり秋めいてきました。
日が落ちるのも早く 夜バイクで走ると少し肌寒いです。
今年はハッピーな年でした。
来年はなんだか耐える一年になりそう。
振り返るには早すぎますか?
いえいえ。わたしはもう来年の春を見ています。
souffleは春に楽しい事をしようと企んでいます。
たくさんの人を巻き込むつもりなので巻き込まれてください。
わたしにどんな事ができるのか?楽しみにしていてくれたら嬉しいです。
さて わたしは元気です。キラキラしているつもりです。
何があっても笑っていようと思います。前向きなのでラッキーです。
落ち込んでいたり じっとしていたり 文句ばっかり言っていても 良い風は来ないし 良い波にも乗れないので。
だから元気でいようと思います。笑っていようと思います。


自分を信じて 周りを愛して 明日を夢見る ことを忘れないように。


みんなが幸せなら わたしもハッピーです。
紙に向き合いペンを握り 手紙を書いてみました。
書くと意志が見えます。
この気持ちを大事に また走ってみるか!


ではまた お手紙書きます。元気でいてね。
souffle 田中沙由理