さゆぴょんケーキ

誕生日でした。
28才になりました。
誕生日は一年で一番嬉しくて一番ありがとうを言う日。
そして わたしは ドキドキします。ちゃんとしなきゃと思います。ちゃんと考えなくちゃと思います。


ずーっと夢を見てきました。
いつもしっかり想い描くものがそこにありました。
ただまっすぐに やりたい事をやってきました。
近くにいる人が 助けてくれて 前に進んでこれました。
大切な人が寄り添い 応援してくれる事や 自分が表現したい事を受け入れてくれる環境を大事にしなくちゃいけない。
夢を叶えられるかはわからない。
みんなにおいしいごはんでニコニコしてほしい。
そして 私も笑ってそこに居たい。
叶えるつもりです。だから 口に出すようにした。
話せば 逃げないと思った。


今年の夏は とても夏らしい事をたくさんしました。
社会に出てから 初めてというぐらい夏休みをしました。
そして しあわせで楽しい夏でした。
わたしはわたし スーフルはスーフル。
わたしもスーフルも大好きだと言ってくれたあの子やだらだらするのが大好きでいつもうまく伝えられないわたしを大事にしてくれるあの人が いつ止めてもいいよとホッとさせてくれるから やっぱりがんばろうと思います。


お祝いのプレゼントや嬉しい言葉 ありがとうございました。
自分がどんな人なのかが 誕生日ってわかりますね。どうやら よく笑うみたい。


ありがとう。わたしは とってもしあわせです。