出逢う

souffleは夏休みをしています。
今年に入ってから ずっと走り続けてきたので 目がギンギラギンでした。
終われば 余韻に浸かる暇なく 次の事を考える。
ギリギリで頭の中に イメージ。来てくれる人や頼んでくれた人の事を想い考えながら 考える。
そして 作る。作る。
夏休みをしながら 思いました。
わたしは 作る事が好きです。
目の前に待っていてくれる人の為に作る事が好きです。
やめなくてよかった。続けててよかった。
おんさは わたしにそういう気持ちをもう一度 考えさせてくれました。
改めて おんさに関わった全ての方へ ありがとうございました。


わたしもいろいろあります。
嫌なことやうまくいかない事もたくさんある。もう たくさん!!泣いてばかりだ。
だけど 傍でがんばれ だいじょうぶと応援してくれるから そして 頑張ったら おいしい笑顔がもらえるから。
自分の中にあるもの。自分の体温を持ってでてきたもの。
大事にしなくちゃ。
そして 疲れた時に 帰る場所があること。いつまでも そこがある事があたりまえじゃないということ。
大切にしなくちゃいけない。
もぉワクワクしているだけじゃいけない。責任を持って続けなくちゃいけない。
だけど なんか見えてきた。
夢がちゃんと見えてきました。
できる気がする。根拠の無い自信を持って。


せっかくの夏休みなので ゴロゴロしてブラブラしています。
こんな時間も大事。
あと こんなに寝れるんだというぐらい 眠たいです。
わたし 走ってたなぁ。