なんて 幸せ

怒ったり 泣いたり 笑ったり いつも忙しいわたしです。
きっと 夢は叶うから どんな困難も乗り越えていかなくちゃいけない。
大好きな大切な人たちに守られてるから進んでいけてる事を想わなくちゃいけない。

いろんなテーブルで起こる会話に 幸せを感じていました。
小さくて わかりにくいかもしれない。だけど それが わたしの幸せです。
日々 大変な事や 嫌な事 うまくいかない事はある。
なんとか解決したいけど できない事は山ほどある。
だけど そんな中でホッとできる場所があれば。そんな場所になれればいいなと思います。


10回目のカフェ。racineのさきさんから お花が届きました。きぬちゃんが赤飯を炊いてきてくれました。
ほんとに嬉しかったよ。ありがとう。
まだまだ足りないかもやけど 私も毎日 精一杯生きてます きゃなえの手紙。
わたしの最高のパートナー 優しいみーちゃん。


なんとか 自分の見える範囲で 見えるところで。


朝から気持ち入りすぎましたが 何と言っても 今年 最後のsouffleonedaycafe。
12時から18時までの営業です。
おいしい時間を届けます。