ポ。ポストカード展とおんさ 写真部門

に 行ってきました!
おんさ 写真部門 XXX Porn Photos, Free Porn Pics, Hot Sex Photos Galleries
写真って そのものにめちゃくちゃエネルギーがあって もうわたしクラクラしながら作品を見てきました。

postcardexhibition
昨日中澤さんに写真の見方をレクチャーしてもらっていたのですが おもしろい。あーそういう風に見るんだーと。
たとえば 10枚好きな写真を持ってきてもらえば その人の好きな事や 性格までわかってしまうそうです。こわいですね。
こわいと言えば ジン社さん。
ポにも出展されているのですが 今会いたい人ナンバー1です。
36名の方が参加されている ポ。
すごい 見応えのある展示会になっています。
たくさんの作家さんを知る 良い入り口になると思います。
ぜひ 会場へ足をお運びくださいー。

      • -

わたしは こちらを購入。
早く手紙書きたいなぁ。