souffleの意味

書きたいことは たくさんあるんですが 書けない。
イベント前になると どうも知恵熱がでます。


三年間 いろんな思いで いろんな事我慢して 良いことも悪いことも 乗り越えてきた。
何も私の事知らない人に 簡単な言葉を言って欲しくない。
私は 真剣です。いつも 真剣にやってきた。
その時 私ができる事を 全力でやってきたつもりです。
できない事もある。もちろん 気づけないこともたくさんあったと思う。
だけど なんとか 乗り越えてみようと 頑張ってきたつもりです。
くじけたりしても 何度も立ち上がって歩いてきた。
一番近くにいる人は しんどいかもしれない。でも これが私だから。
目の前にいる人と 一対一になれるかどうか。これはとても大事。
向き合えない人は 見えてない。


自分の今やっている事に どれだけ真剣なのか。
話すとわかる。言葉は大事。


ニコニコ笑って 幸せ溜息を ふぅっと出して帰って欲しいから。
頑張って 見ます。ちゃんと 見ます。こなす人になんてなりたくない。