とうもころし

今日はflowingで朝市でした。
生でも食べられるとってもおいしいとうもころし。あっ!とうもろこし。めいちゃん。

      • -

秋は焼き芋を持ってきてくださるみたいです。
たき火で焼き芋したい。

最近は空がいろんな表情を見せてくれます。
なんか 天気の良い日に空をぐいっと見上げて 目をつぶると ふいーっと力が抜けて いろんな事がどうでもよくなる。
一人だなぁ、と思う。
しんどい気持ちとか嫌な気持ちや空気に 心惑わされないように 自分はちゃんと自分でいようと思う。
ニコニコ笑ってたい。
周りにいる人に笑っていてほしい。
ニコニコ笑顔にしてくれる人を大事にしたい。
みんなー たまにはダラっとしてねー。