おんさスタート!

第三回共同企画公募展おんさhttp://www.swimy.info/index.html
いよいよ始まりました。
6月29日から8月8日まで6会場プラスBOOKで開催されるおんさ。
まずは galerie6cから。 とてもゆかいな楽しいタキさん。
関連イベントは 参加者がホストとなっておんさバーを開くそう。もてなして!!

わたしは8月7日8日にギャラリーMainでsouffleonedaycafe vol.10をします。おいしいをたくさん作ります。

このまえプレイベントに参加したのですが この方たち すごいです。信じられる!!
場所を持った 守るものがある人は とっても強い。
わたし 今自分にもかなり追い風が吹いていて いろんな事が繋がりつつあります。
願えば叶うんだなぁって。ちゃんと願って そっちに進めば叶う。叶うんだよ。

またプレイベントで素敵な写真を隠し撮りしたんで UPします!!