ありがとうございました。

2日間 68名+お子さま4名のお客さまが来てくださいました。
まだ 気持ちが落ち着かなくて 全然自分と向き合えていません。
とにかく 楽しくて しあわせだった。


1日目に1人でお茶をしました。
自分の為の一杯を淹れて。
好きな音楽を流して ゆっくり。
こんな 城が築けたら どんなにしあわせなんやろうって。
大切な人やはじめましての方においしい一杯を淹れて ふぅっと力を抜けさせてあげたい。それがわたしを笑顔にしてくれる。


2日目の朝 ギャラリーmainに行く途中でお花を買いました。
鍵でシャッターを開けて 部屋のそうじ。
窓を全開にして空をみると とっても良い天気。
ほんとに 今 手の中に夢があると思った。掴んではいないけど もう触れてると思った。
1人でやる大変さ。トイレにも行けない。待たせる。洗い物が溜まる。
わたしがバタバタしていたら 誰もあの空間でゆっくりなんてできません。
まだまだだなぁと思い知らされました。
でもね
おいしい。ありがとう。を たーくさんもらいました。
おいしいを出せるようになってきたんだーって自信になりました。
みんなのおかげです。
souffleをする事で やらなきゃいけない事が明確に見えたり できない事を思い知らされます。だから おいしいを追求できる。
みんながわたしを成長させてくれたんだよ。
ありがとう。
あと二年いろんな所に行きます。
そして おいしい笑顔を届ける!
二年後 わたしは自分のお店に居て 今度はみんなを待ちたいと思います。
おいしい一杯を淹れながら。
お店をします。2012年の夏オープンに向けて 環境を整えて行こうと決めました。
全然まだまだいろんな事が危うくて足りないけど あと二年の間に揃えようと思う。
揃うんかなぁ?
がんばれ がんばれと応援してね。
よいしょと登ってみせるから。


次は 8月7日8日再びギャラリーmainにて【おんさvol.3 企画souffleonedaycafe vol.10 】
記念すべき10回目のカフェをします。
また詳細はUPしますね。


しあわせなひとときをありがとうございました。
写真もたくさん頂いたので ゆっくりUPします!
ではまた お逢いしましょー。