clammbon

http://www.flowing.co.jp/today/index.phpクラムボンがやってきました。
大好きなバンドなので ドキドキしながら 遠目でちらちら。
リハ音を聞きながら 手紙を書くというなんとも幸せな時間をすごしてみたり。


そして なんと flowing特製ハンバ−グ野菜setを出す事に!!

毎朝 手ごねのハンバ−グ。
これがとっても濃厚でジュ−シ−。この付け合わせの野菜たちも 素材別に火の入れ方を変えたり マリネにしたりと とっても楽しめるお料理。
作ったけど もう楽屋に行く時なんて ただのファン。
郁子さんもミトさんも大助さんも おいしいおいしいと食べてくださいましたよ−。嬉しい。
こんな日が来るなんて。flowingにありがとうでいっぱいです。


クラムボンのライブも久しぶりに見たのですが ライブバンドです。あのかわいらしい歌声とうらはらに サウンドはかなりの迫力。
でも 隣では 赤子はすやすや眠り 子どもはこのエネルギ−どうやって発散させたらいいの!?というほどに踊っていました。


音楽って ライブって いいですね。
わたしは この夜 ライブの夢を見ました。単純。