三才になりました。

今日でsouffleを始めて三年になります。
石の上にも三年。たかが三年。されど三年。


いろいろあった。ほんとにいろいろあった。
悔しい思いもたくさんしたけど 嬉しいことがたーくさんありました。
おいしい顔を見ることがしあわせ。
わたしが作る食べ物や空間の中で ふぅと力ぬける時間を過ごしてくれる人がいる。あたたかい会話が生まれる。
それがわたしのやりたい事。souffleの意味。


思うように動けなくて 地団駄踏んだ。
ジタバタもがいてみた。
三年。
ちゃんとしたい事できてると思う。まだまだ危ういけど。でも かなり夢に近づいてる。
たくさんの人に出逢う 繋がる。
ありがとう。
あなたのおかげでわたし好きな事ができてるんだよ。
ありがとう。


家族 友だち 大切な人 そしてあなたとまだ見ぬあなた。
みんなのおかげで今ここにいるよ。
ありがとう。
これからも ちゃんと側で見ていてください。
そして がんばれがんばれと応援してね。
これからもたくさんの人を巻き込んで 走り続けます。


忙しさにかまけて 日記が書けてませんが いつも見てくれてありがとう。
これからもsouffleをよろしくお願いします‼‼


いよいよ 明日 明後日はABCホール春の文化祭です。
おいしい時間をお届けします。