手紙舎 ヒバリさん。
私のメインイベント ヒバリのゆっくりごはんコ−ス。
とってもおいしかったです。お味噌汁が ほんとにおいしかった。




なんてかわいいおもてなし


ずっと 恋焦がれていた人たちに会えて そしてやっぱり素敵な人たちで 嬉しかったです。
セイコさん 私もきっと京都で みなさんに自信を持って見せられるようなお店をします。


そして キタジマさんに おすすめのお店を教えてもらいました。
旅先に ちゃんと信じられる情報をくれるところがあったら 旅はもっともっと楽しくなる。
すすめてくださったお店  SyuRo




あと 手紙舎 ヒバリさんには 隠れ看板があります。この作品が またまた素敵なのです。