とにかく営業

してみようと 思います。
自主企画は わたしの傍に居てくれる 大切な人たちの為に しっかりとがっかりさせないように 楽しんでやって行くつもりです。


さてさて どこまで行けるか?
今年は 待つだけじゃなくて 動くと決めたから。
だって かっこいい人たちと仕事がしたい。
そして まだまだなわたしは 結局使ってもらえる機会を もう持っている人と出会わなくては 力を発揮できないから。
でも わたしが大事にしていることを相手の中に ちゃんと見つけた人としかしない。


すごいってなんだろうと思う。


高校生の時 友達に わたしBIGになる!!
と言ったら さゆりちゃんの中でBIGってなに?有名になること?周りの人たちに認めてもらうこと?
と言われたことが あります。
すごく 大事なことだと思う。
その時は どっちも!!と答えました。
なんとも 私らしい答え。


今日 flowingのひらまさんと話していて思いました。
やっぱり 動ける人は キラキラのエネルギ−がある。
わたし ちゃんと自分の好きな事で動いている人が好き。

うん。なんかわくわくする。なにかわからないけど 最近ずっとわくわくしてる。
いろいろ 近づいている気がします。

なので いろんな人にsouffle紹介してください。おもしろいとこに行きたい。