まだオ−プンしたての カフェバ− OILへ。

人と音と止る。




すごい素敵なの!!

ただ 食べるものがない。
途方に暮れる腹ペコのわたしたちを見て
7・8分待ってくれたらパスタ作るよ。買ってくるからお客さん来たら適当にしてて。
えっ いいの− 待つ−。
と待つ間に ばっちり見学させてもらいました。この ハイセンス!!

セラピストのゆきちゃんと終電逃すほどおしゃべり。
ゆきちゃんと話すと もやのかかった目の前がしっかり見える。きっと初めから 答えを持ちながらしゃべるけど やっぱり いいかな?大丈夫かな?と不安になります。きっとみんなそう。それでも上がって行ける人は 心に本当の強さを持っていて 周りにちゃんと自分を愛してくれる人がいる。


とっても素敵な夜でした。誰にも教えたくないぐらい。