wakatta

気がします。
動き方が わかった気がする。
ちょっと 動いてみます。



今日 食堂かたつむり 見に行ってきました。
素直な感想は ファンタジックすぎました。
だけど やっぱり本はすごくいいので 感動。
かたつむりに来るお客さんの 食べているシ−ンがとってもおいしい顔で なんかその心が見えて 毎回わんわん泣けた。
おいしそうなごはんにうっとりしました。食べたい。


souffleも心があったかくなれるような 優しいお店にしたいです。
そして 今年もおいしいものをいろんな所に届けたい。おいしい顔みたいなぁ。


追伸 minä perhonen と思われる衣装がかわいすぎる。わたしも あのおしゃれ割烹着ほしい。