これからの事

souffleをするのは 本当に楽しい。あれやこれやと考えたりする事は大変だけど へこむことも嬉しいことも全部自分に返ってくるので やっぱり楽しいです。

だけど それだけじゃない 大切な日々。わたしには 仕事があります。好きなことを発信している 大切な仕事場。

昨日 父に言われました。
しんどい できひん言うんやったら 他のとこ行け!と。お前は何を学びにそこに行ったんや!初心を忘れるな!と。
いつも 厳しい父親です。頑固で すぐカッとなって怒鳴る。でも 優しい人です。
泣いて悔しいけど 当たってる。当然だ。
毎日 もっともっと頑張らなくちゃ できないなぁ わたしにはと思う。


志し半ばで終わるのか ちゃんと成し遂げて 前に進むのか。逃げるのか 留まりじたばたしながらも頑張るのか 決めるのはいつも自分。
夢の為に 必要か必要じゃないか。
今している全てのことが 必要。
だから やっぱりやるしかない。
二足のわらじは わたしには 手一杯だけど なんとか溢れないように 泣きながら 弱音をはきながらも 今はもうやるしかないのだ。

さて これからパーティー!souffle届けるよー◎