年末 ポンとなにもない連休ができたので やっと行ってきました。
さきさんとだんなさんがオ−プンしたお店。
フランス料理店 フランス料理店RACINE(ラシーヌ)|京都
せわしない気持ちで行きたくなかったので ゆっくりお昼にフルコ−スいただきました。
では 写真でご紹介。


さきさんの自家製パンおいしい−。




さゆりちゃんと言えば鴨!!とポワレを出してくださいました。

二人でくるくる とっても忙しそう。


とっても大好きで尊敬しているご夫婦です。二人の夢を早く見に行きたかったのですが 忙しい日々に追われなかなかゆったり自分の時間を作れずにいました。日々の生活を大切にする事 全然できてない。
そしてふっと余裕が出来た年末。すごく素敵な食べる時間をくださいました。
おいしいお料理。さきさん。
私のお隣のマダムも どこかで噂を聞いて食べに来られたとか。
わたしも 早く そんな食べる時間を提供できる場所を作りたい。
そして さきさんに ほっこりしてもらえるように がんばるからね。
ありがとう。