谷町へ

なんか やりたい衝動に駈られています。
動く時をちゃんと見極めようと思う。


好きな事をしている人との話は ほんとに楽しい。
良いと思うことをしても 誰も知らないんじゃ意味ないと思う。自己満足なら別だけど。
そしてそれが良い事なら ちゃんと多くの人が見つけてくれる。


最近 また どんだけ壁あんねん!と思った事があったんですけど やっぱりちゃんと見たら それがあったから良い方に流れるものも 間違いなくあるなぁと思いました。
5月でsouffleは三才。石の上にも三年。
今年 初めて見た占いに 蒔いた種が実る年って書いてあったし。
souffle中心の生活を ゆっくり作っていこうと思います。