イベント日和

すみのえミュージックフェスタ 無事に終了しました。
食べて 飲んでくださった お客さま ありがとうございました。
パワフルなおばちゃんの気持ちいいぐらい 嬉しい反応。寒いけどがんばりや!と声をかけてくれるおじちゃん。おいしい笑顔。支えてくれる人のあったかさ。
そして 心地よい楽しんでいるサウンド
たくさんの幸せがありました。

souffleをしている自分を信じています。
本番で迷うことはありません。
だからこそ 良いものを いつもちゃんと届けたい。
そして souffleに頼んでくれた人を ガッカリさせたくない。

みーちゃん 今年はほんとにお世話になりました。
未来のsouffleにあなたがいたらいいなと心から思います。
あっこ なほ ありがとね。二人が 張り詰める空気を優しくさせてくれました。

三人ともおつかれさま。


後日 写真をアップします。
また どこかで お会いしましょう!!