あかちゃんパワー

亀岡のクレオパトラせんぱいの家と ルイジアナママンに行ってきました。

ルイジアナママンは イタリアンファミレスみたいな感じ。
ファミリーや気軽に楽しみたい方は いいと思います。安いし いっぱい食べれる!!
味は… です。ファミレスです。
家族ができたら こども連れて行きたいです。


小学校から高校まで一緒のせんぱいの子どもを 行きも帰りもずっと抱っこしていて 帰りなんて 安心しきって 寝てくれはったんですが あかちゃんにはすごいパワーがある。
もう 心ふにゃふにゃです。
最高でした。

わたし 電化製品がかなり長持ちする人で 部屋のテレビなんて95年製!
壊れないから 新しいもの買わなくて ぜんぜんわかりません。プラズマってなんですか?
アナログ人間です。
しかし 家のパソコンがもう古すぎて 見れないコンテンツやサイトが出てきていて メールのデータも開けれないんで 仕事にならん。
ということで パソコンを買い替えたい!って言ってみたら クレオパトラせんぱい くわしいー。
なんとなく どんなん買えばいいかわかりました。
それでも (なんとなく)。

クレオパトラせんぱいの家のパキラ(観葉植物)には 錦野とマジックで書いてありました。