働くとは?

素敵な日でした。
とにかく この お二人が最高にかっこ良い女でした。



そして こちらは頼んでくれた かいさんと講師のお二人に ほんの気持ち。

当日は非常に寒い日でしたが 体あっためられましたか?
優しい味に 仕上がってますが めっちゃしょうが 入ってます。


いい感じですね− というと
それは私がいい感じに配置したから とかいさん。

劇場に関わる全ての人聞いた方がいい。
こんな想いでここまでしているんだと知った方がいい。

女性劇場プロデュ−サ−とは その箱のお母さんでした。
なんか がんばろうと思いました。自分は自分しかいない。

わたしは souffleで遊ぶように働きたいと思います。おつかれさまでした。