17

めっちゃ素敵な夜すぎて 心がフワフワ帰っています。
http://www.flowing.co.jp/はほんまにいい店。
個人で悩んでる事や抱えてる事なんて 山ほどある。
みーんないっぱいある。


だけど働いてる時は一つの事を目指していて
甘んじる事なく厳しい中で 進んでる。
わたしは ここを最後の店だと思って入った。
最後にふさわしいお店だと思ってる。

かよちゃんが言ってた。
40歳になってシェイカーふれへんでー。
そう思う。
女が40になって キッチンを走りまわり 一日働いたくたくたな体で床を流せない。
不安なんていっぱいだ。


ほんとに 仲間だと呼べる人たちに出会えて その人たちの輪の中に ちゃんと自分がいる事を誇りに思います。
誇れるものがあると 自分を信じれる。


いつもありがとう。
心から 愛を込めて送ります。
こんなに いい涙。
ありがとう。