アイラブユ−

大好きお母さん


flowingkarasuma敏腕ゼネラルマネ−ジャ−

働き者ドルチェさん

キッチンからやん

熱い男フロアマネ−ジャ−

素敵笑顔デリさん 優しい経理さん

優しくて気が利くフロアスタッフ


誕生日の今日一日ハッピ−な気持ちにさせてくれたス−シェフあすちゃん

いつも気にかけてくれるゆみちゃん


ピアノがとっても上手なかなこ

親友まき

たくさんの嬉しいメ−ルをくれた大好きな自慢の友達。


ほんとに幸せな場所で わたしはいろんな人に守られて生きてるんだと実感した一日でした。
27歳 完全に大人です。もう甘えは許されない。
叶わないことはあるかもしれない。
だけど できないことはないと思う。
どんなに苦しくったって その先が楽しいものなら頑張るべきだ。
叶わないから夢なんじゃなく 叶えるために夢があって 幸せになるために生まれてきたんだから。


ありがとう。心から愛を込めて。