みんな優しい

約二週間。
先生もびっくりの早さでやけどが治った。
もう大丈夫。
いちばん心配していたところも思っていたより跡が残らなそう。
よかった ほんとによかったぁ。
会いたくないと言っても会いたいって言ってくれたり ゆっくりって言葉がこんなに暖かいものだなんて。
明細書の中には 災難に際しても笑顔を失わなかった田中さんに敬意を表します。必ず治りますよ。とお手紙。
ヤケドで可哀相っていうより、そのせいでさーちゃんが悲しんでるのがイヤやなぁって、心配やなぁって思った。って もうなんていうか なんていうか。
忘れちゃいけない二週間だった。
大げさだけど ほんとに絶望的な気持ちを味わってて 泣くと心配させるけど 涙は出てくるし。
でも なんか くよくよしてても良くならないし 顔も汚くて笑わなかったら心も汚れると思って 元気に過ごそうって決めて過ごしたら いつもと変わらなくて心底 前向きだなぁ わたしって。
そんな わたしを取り戻してくれたのも 優しい言葉でした。
優しくされると優しくなれる。
ほんと 心配かけました。
ありがとう。
また 心配させても よろしく最後まで見届けて。