やけど日記

ケア頑張ったのと治癒力高いみたいで 8割のやけどの古い皮をめくってくれたので 見せれる顔に!!
やけどピーリングです。
新しくできた生まれたての肌を焼かないように 日焼けに気をつけて過ごせば なにもなかったように治るって。
先生すごい。
大物が2コいるけど 引き続き 頑張る。
この先生 怖いけど 肌のトラブルで治らなかった事 ないので めっちゃ信頼しています。


今日も 目が腫れたかわいい女の子のママが怒られてました。
ママ 先生治りますか・・?
先生 治るのよお母さん。顔よりお腹でしょ!これ 飛びひしてんねん。なんでこんな小さい子やのに わからへんかったん!お腹のぶつぶつ気付いたら連れてこなあかんでしょ。顔がこんなに腫れたのもお母さんのせいやで!
ママ ・・・。顔はなんともないですか。
先生 だから!お腹!わかりますか?これ治さないとどんどん腫れるで!
ママ ・・・。


手にあるやけど跡も ちゃんと処置したら 残らなかったそうです。
はい すいませんでした!!