堕ちる日々

数日前
顔にやけどをしました。
毎日 やけどが増える夢や 顔が真っ黒になる夢を見ては何度も起きて
鏡を見て治るはずがないやけどを見ては 泣く日を過ごしました。
心配な顔をされると 泣きたくなるので 誰にも会わないように 全ての予定をキャンセル。
なんとか この一ヶ月日々気をつけながら 治療したら きれいに治る。
と 信頼している先生が言ってくれたので 少し安心しました。

やけどをしたら まず冷水で30分は冷やすこと。
それから 氷水を当てて 病院に行き早く処置してもらうこと。
皮膚を守り 紫外線に当てないこと。
この三つが とても大事だそうです。


flowingのみんなが 暖かすぎて 優しい気持ちでいっぱいです わたし。
気をつかわせないように 明るく振る舞っているけど うまくできてるかなぁ。
毎日 気遣ってくれて ほんとにありがとうございます。


souffleのお仕事は
10月 お兄ちゃんのウェディングケーキ プチギフト ウェルカムボード。
11月
森田圭 友香夫妻のプチギフト。
ぐずぐずしている暇なんかない。
前向きに
そう 前向きで。