みんなのレポ−ト

souffle oneday cafeを書いてくれた ブログを紹介します。


AIR大阪 おかみ暮らし » 8月9日
AIR大阪 おかみ暮らし » 8月9日 その2

名村造船所跡地/CCO STAFF BLOG » Archive

ONEDAY CAFE | ゆるる〜〜なココロとカラダ


ピアノを 弾いてくれたかなこの言葉。
さゆりは おいしい食べ物を食べてもらって そういう場所を提供して 幸せな気持ちになってもらうことが自分の幸せで それが夢。
さんぽさんは おいしいコ−ヒ−を飲んでもらうことが夢。 
はるちゃんは そういう夢を持った人に やりやすいように場所を提供する事に喜びを持ってる。
柏木さんは みんなのこれがあったらいいのにを 作る事が好きで 楽しんでいて 本当に優しい人。
そういう人達が集まったから あんなに幸せな空間が できたんやと思った。
毎日 バタバタ過ごしてたけど souffleは 幸せな気持ちで溢れてて ゆっくりしてもらう場所なんや ここはって思った。
そんな所に わたしを誘ってくれてありがとう。


そんなふうに 思ってくれて嬉しいです。
こっちこそ ありがとう。
毎日 頑張って過ごさなくちゃいけない。
生きるため。仕方ない。
嫌なこと 嬉しいこと 楽しいこと 悲しいこと いらいらすること どうにもならないこと
いっぱいある。
だけど ふぅってできる場所は あるんだよ。
大切な人のとなり 好きな場所 家 お風呂 布団 晴れた空の下 草原 夜の川原
いっぱいある。
そんな中のひとつになれたらなぁ って思うのです。
優しい気持ちに わたしもなりたいから やるのかもしれない。