souffleデザイナ− 中張陽子

souffleを 始めて3年目になります。
当初から デザインを してくれている 中張陽子。
彼女とは パン屋時代に出会ったのですが 当時彼女は元デザイナ−でした。
どうして パン屋で働いているのか 聞いたら
イギリスで パンのおいしさに目覚め ごはんを炊くようにパンが焼きたいと思った って。
なんて 素敵な女性なんだと 思いました。
souffleを始めると話したら 自らデザインをしてくれると言ってくれました。


彼女も パン屋を離れ 今は徳島で またデザインの仕事をしています。
いつも わたしの頭の中にあるものを うまく聞きだし 形にしてくれます。


そんな 中張陽子のブログは こちら 
http://d.hatena.ne.jp/sunchild_saru/

フライヤ−などのデザインから 店舗 web製作など デザインに関するお仕事幅広くされてますよ。