8月9日カフェ詳細

souffle onedaycafeのお知らせ

日時//8月9日 12時から20時

場所//AIR大阪 http://www.namura.cc/air.html
menu//food drink  350円〜
お持ち帰り パン焼き菓子も販売します。



どのほんをひらいてみてもきかないとき

あのひとからのおたより

てがきのくずれた たったひとことのことば
まほうのことば



第一回 お便り ありがとう展  同時開催



伝えたいあの人のことだけを思い 紙と向き合いペンをにぎる。


たくさんのまほうのことばを集めます。

今回は souffle+の時間として ピアニストかなこの生演奏とおいしいコーヒーを入れてくれるさんぽさんをゲストにお招きしています。
かなこは 幼少の頃より ピアノを弾いていてその腕前は プロ級!!
昼と夜で曲目を変え いろんな時間を過ごしてもらえるように仕掛けます。
コーヒーをいれてくれるさんぽさんは めちゃくちゃおいしいコーヒーを入れてくださるのですが 
ただコーヒーをいれるだけじゃなく なにか新しい形を探りたいらしいので souffleと一緒に エンターテイメント溢れるコ−ヒーを サ−ブしたいと思います。


わたしの衣装はエプロン!という事で 衣装家の石野良子に 仕立ててもらっています。
souffle×石野良子 コラボ商品ができました。
当日 スタッフに入ってくれる みーちゃんのサロンも作ってもらいますよー。

こちらは 受注販売いたします。お気軽にお尋ねください。

おいしいごはんと少しのエンターテイメントと少しのワンダー 今回はsouffle+のゲストと共に
8月9日 12時 一日カフェのオ−プンです。

ご来店 お待ちしています。