Ajanta

インドカレーを食べに行った。
この トマトスープが 辛いけどおいしーい。
チキンカレーとほうれん草カレーにしたけど ほうれん草はいまいち。

最後は 19歳にしてパパがオーナーの店なので店長をしているアラの 恋バナを相談されるハメに。

インド映画を見ながら インドの恋愛事情を説明される。
あちらでは 好きになった人に テディベア 時計 ネックレス バッグ 流行りの服をたくさん あげまくって 女性を落とすらしい。
お金持ちの証。物で落とすなんて卑怯やわーと思ってたけど どうやら違うみたい。
大好きな人に喜んでほしい喜ぶ顔がみたいからだそうです。キュン。
そして 結婚したら女性は働かないそうです。貧富の激しい国だから 富の方だけだと思うけど。

二週間前 電車でひとめぼれした女性にアタック中。
アラ がんばれ。 青いぜ。