食堂かたつむり

読了

食堂かたつむり

食堂かたつむり

りんごちゃんのようには感じてあげれないかもしれないけど
わたしも 幸せな時間をたくさん届けたい。

AIRでやるようになって 少しずつ 食の楽しい おいしい時間を広めることができるようになりました。
だから あの場所で 一日カフェをして 自分の力量がどれだけ 北加賀屋というアウェイで通用するのか 試してみたい。

一日に三回も楽しいおいしい時間があるのに その時間を粗末にしている せざるを得ない人たちがたくさんいる その人が 一回でもコンビニに行くのやめれたら最高やなぁと思います。
スーフルでおいしい楽しいを知って 意識付けれたら 最高!!!
たくさんの人を繋げて 繋がれば 遠くのそれを掴めるはず。

食べることは 幸せなこと。