嬉しい時間 AIR大阪キネマ07

イベント終了しました。
来てくださった方 ほんとにありがとうございました!!
アンケートも見せて頂いて ほんと涙でそうな嬉しい言葉がいっぱい。
わたし だんだん北加賀屋という土地に大切な人が増えてきました。
市民プールで働くスタッフの方 湯楽で働くお母さん ccoスタッフ御用達 パン屋一薫堂のおかみさん スーフルのファンだと言ってくれる女の子 もうキネマ参加4度目の方。
大切な人が増えると その土地の事も好きになる。


京都から来てくれた友人達も ほんとにありがとう。
きっと 未来に みんなが集えるお店持つから それまで 待ってて。

あきちゃん ぽんちゃん りょうちゃん さや花 とっくー ななちゃん あやちゃんお疲れさま。楽しかったね。
当日パンフを作ってくれた横越さん パッときて手伝ってくれたつかちゃん。遊びに来てくれた のぶちゃん なつめちゃん。差し入れくれた 野村さん。ありがとう。

ボラスタでなにかしたい!この一言から始まった企画。
自分のスペシャルを持っている人がこんなに集まってるのに なにかできないのかなぁとずっと思ってました。
そんなひとつの夢を叶えてくれた おかみの春ちゃんに ありがとう!!


パン 焼き菓子も完売でした。
おいしいをいっぱいもらって 元気100倍です。
夏頃に onedaycafe復活の兆し。
souffle色に染めてみせます。


来月 3月20日はAIR在住のまりこさん所属 どくきのこさんとsoufflecafeのコラボです。なんとワンドリンク+ワンフード+ミュージックで500円 コスト無視の夢のカフェ出現!!
また 告知します。
キネマ写真もUPしますね。
長々ありがとうございました。
伝えたい事がありすぎる。そして 今 ほんとに幸せです。