AIR大阪キネマ06 レポート

今回は 21名のお客様がいらっしゃってくださいました。


前回来てくださった方 お近くのおじいちゃま(AIR大阪の前でお話しした事のある方でした。嬉しい)
見知らぬたくさんの方に お会いできて みんな ホクホクした顔で楽しんでいただき とっても良い時間でした。

上映内容も かなり濃く スペシャルなものばかりで 喜んでいただけたかと思います。

流させて頂いた監督さんも この日を気にされていたみたいですよ。

M SELECTIONは vol2ありそうです!!まだまだ 秘蔵映画もってるらしい。そして 送られてくるらしい。

さて
懇親会メニューは
コーンスープ ブルスケッタ(チーズ タマゴ) トマトとチキンのハーブ煮込み スコーン 紅茶のパウンドケーキ でした。

喜んでいただけたかしら?
提供してると なかなか会話できないので 寂しいです。

写真はまた いろいろUPします。


次は 2月15日 楽しい事になりそうです。

次回は カフェをしますのでふらりと来ていただけたら 嬉しい。おいしいパンありますよ。