AIR大阪キネマ 06

再告知です。
懇親会でのフードを作ります!!
今回は 軽くつまめるピンチョススタイルでの提供です。何を作ろっかなぁ。


今日 ミーティングで 作品を見せて頂いたのですが かなりおもしろいものが揃ってますよ。
映画って 撮ったその人を知ると もっと楽しめる。
Mr.Mの 話術で楽しみ二倍 二倍!!

○●AIR大阪キネマ06「M SELECTION in AIR大阪」●○
日時 2009年1月24日(土) 18:00−20:00


上映会500円 ※懇親会500円(20:00-21:00)

場所 AIR大阪
※梅田より20分。地下鉄四ツ橋線「北加賀屋」駅4番出口下車 徒歩3分
詳しい地図はこちらです。(http://www.namura.cc/air.html

Food souffleタナカサユリ(http://d.hatena.ne.jp/souffle2007/

ブログで詳細をご紹介していきます。>>http://www.artcomplex.net/air/

「M SELECTION in AIR大阪」 ショートムービー編

Movie////
Mr.M(芸術創造館事務長・京都映画祭運営委員)がおすすめする作品を上映いたします。

ラインナップ

デフロスターズ短編集

ショートフィルム制作チームデフロスター
2006年度ショートショートフィルムフェスティバルにおいて、「オーディエンス
アワード」を受賞する等、破竹の快進撃を続けるショートフィルム制作チーム。

「オーディエンスアワード」とは、ノミネート作品の中より観客投票にて1位に
選ばれた作品に贈られる賞です。

また、「踏切」という作品は、SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2007で、短編部門
コペティションにノミネートされています。

デフロスターズの脚本監督の大隈いちろうは元「めちゃイケ」のAD。
また演者としても、バラエティー番組、テレビドラマ、舞台などで活躍。
過去のテレビ出演では、めちゃイケPM8企画でAD大隈とナインティナイン岡村隆史扮する横山弁護士とビンタ合戦を繰り広げた。

★「はかりごと」(2008年/22分)出演:しほの涼川岡大次郎長谷真理香 監督:宮川祥恵

学生時代ほど自由で情熱的な時期はない。
そんな学生時代に作られた映画が面白くないはずがない。今回上映する“バンタン映画像学院”の卒業作品「はかりごと」はみずみずしいエネルギーに満ちている。
情熱と脚本のみでプロの俳優、川岡大次郎やトップジュニアアイドルのしほの涼などにオファーし、しっかり映画の登場人物にしてしまった!そして東京での劇場公開。名古屋でのシネマフェスティバル上映。まさに初期衝動。
『はかりごと』は少女期特有のかさぶたのような感性をヴィヴィットに描いた意欲作。

★その他、未公開短編映画等。

世に埋もれさすには惜しい名作ショートフィルムを掘りおこしていただきます!
映画好きの方にぜひ。
Mr.Mの映画解説、裏話も満載です。