ヨンナヨンナ

是枝監督が撮った coccoのドキュメンタリー「大丈夫であるように」http://www.dai-job.jp/
を見てきた。
何度も何度も 足りないって 言ってた。
痛くて たくさんの気持ちを汲み取ってしまう coccoがかわいそうで 見ていられないかと思った。


どんなに 大変で 苦しくて 辛くても 生きていかなきゃいけなくて
たくさんの事を 得ようとして いっぱい悩んで。
そこに小さい光や喜びがあれば その度に 嬉しくなって。
一喜一憂の毎日。
どこかで 暴動が起こっても あぁまたかーって ごはんもぐもぐ食べながら 話す。

だから 私は やりたい事を 一生懸命やる。
自分のために。
それが 知らない誰かに繋がれば どんなに幸せだろうと思うから。
嗚咽しそうなぐらい 泣いて 心を洗いました。