MACO

急に予定がなくなり いろいろ誘ってみるが 捕まらず
呼び寄せられるように 長岡京の喫茶店MACOに行く。
コ−ヒ−を頼んで 本でもよもうかと 思ってたけど おしゃべりがはずむ。
誕生日に師匠からもらったと 赤ワインを振舞ってくださり チョコレ−トをつまむ。
会ったことのない師匠に 感謝しながら グイグイ。そして二本目。
少女 ゆきちゃんを見送り そろそろと思っていたら 先生と呼ばれる方が来た。
はじめましての先生から お年賀にタオルとウ−ロン茶をいただく。


知り合いばかりに囲まれて 幸せそうな マスタ−。
寺子屋のような喫茶店
目指す形が あった。



両手にたくさんのおみやげ。
いっぱいごちそうさまでした。
皆が寝静まっても 町の明かりでいてください。