忘年会

友達のこども まこっちゃんが グングン大きくなる。めっちゃかわいいー。やらかいー。

大好きな人がいっぱいいて 幸せなひとときでした。
来年の抱負を言い合って
私は いろいろちゃんとする。
に決めたのに 力を抜く 遊ぶにしたら と言われ みんな 会わへんのに わかってるなぁ と 心が熱くなった。

というわけで
いろんなとこに出向く!
にします。


今年も一年 ありがとうございました。
souffleは 来年 京都でもなにかできるように 動きたいと考えてます。

京都から大阪に移動して 良かった事も悪かった事も同じぐらいあるし 京都で 待ってくれてる人もたくさんいると知った。

カフェに来てくれてた あの人は 元気かなぁとか。会いたいので 会えるように。

souffleと遊びましょ。

2009年も あなた在ってのわたしです。