05レポート

今年のイベント終了しました。
はるちゃん さい君 柏木さん お疲れさんでした。


来た人 全員が長居させられる場所です AIR大阪。

外からみたら かなり閉鎖的な宿ですが 中に入るととっても 暖かい色をしています。


おいしいをたくさん頂けました。ありがとうございました!!

嬉しい言葉をいっぱい貰えたなぁ もったいない。もったいない。

それにしても 贅沢な映像ばっかり。


来年 第一弾は 1月24日土曜日です。

年内に詳しく upします。

そして 2月15日にも アーティストのタマゴ達を集めて おもしろい事 考えてます。 こちらも お楽しみに◎


私は ちょっと 低空飛行ぎみにやって行きたい。
年末って せかせかしてて 苦手。