サユリ的京都ツアー 1

AIR大阪おかみに 紙好きツアーを プランニングしましたが 時間オーバー。

4ヶ所しか行けず。



お昼ごはんに 目指した場所は 吉田山山頂の 茂庵。
山道を歩く 歩く。
わざわざ行く価値ありなカフェです。
素朴な体に優しいランチ。
山の匂いを嗅ぎながら 歩くと とっても心が満たされます。


バスに乗って 外を見てると ちせ 発見!
途中下車。
手作り感 溢れるお店でした。

私も いつか!!やる!!

そして そのまま ガケ書房へ。
吉田篤弘の新刊や!でも がまん。

この本屋のチョイスは 素晴らしいです。
近くにあったら いいのにー。


また バスに乗り 恵文社へ。

楽しいー 欲が満載。


近くにある 蛸虎という たこやきが めちゃくちゃおいしいから 寄りたかったけど 開店前でした。がっくし。



好きなとこばかり行くと 夢が広がるなぁ。

戦利品。
今年は 手帳作ることにしました。 ノート欲しかったんやもん。