無事に

イベント終了しました。
来てくださった方 ありがとうございました。


映画気分を味わって頂く為に ウェルカムドリンクとお菓子のサービスと共に 映画鑑賞。
休憩をはさみ(AIR見学)
souffleごはん
柏木さんによる シタール演奏という内容。

知らない方同士が同じ食卓を囲んで おしゃべりをしながら食べる。
ドキドキします。

今回は
サラダ ミネストローネ 煮込みハンバーグ カンパーニュでした。

映画で泣きじゃくり 柏木さんの シタール演奏なんかも聞けたりして 贅沢な一夜。


特別な時間を過ごして 少し心が満たされたら きっと次の日頑張れる。

大好きなことをして働いてるはずなのに とっても辛かったり、 お金の為に 働いて なんか違うんだけどなぁとモヤモヤしながら 何年もたってしまったり。
しんどい 辛いのは 重みは違っても みんな同じぐらい抱えてる。

AIRでは ほわほわっとしたイベントやって行きますので 力抜きにいらして下さい。

次は 12月26日金曜日13:00〜21:00
ギャラリーカフェです。
また 詳細決まり次第 書きます。