RPG

ゲ−ムが苦手。
というか 追いかけられるのが嫌い。
おにごっこもけいどろも 鬼でよかった。捕まえられると あ−ぁといいながら 安心していた。
物語が好き どこからどうやって来て どこにどうやって行くんだろうとか考えるのが好き。
小さい頃 お兄ちゃんがゲ−ムするのを 横で見るのが大好きだった。


再々読。
はてしない物語とか 外国の匂いがする話が好き。



私はいつでも 夢みがち。


そんな私 souffleのイベントは 来週23日日曜日の16時からです。
まだまだ 受け付け中。
http://d.hatena.ne.jp/souffle2007/20070619

今回のあったかごはんは 煮込みハンバ−グプレ−トです。
パンは カンパ−ニュに シナモンバタ−で炒めたさつまいもを練りこんで焼き上げたものを お出しします。
オ−ブンで じっくり焼き上げた さつまいもは 甘味が増して 絶品ですよ。