どくだみイベント 『輪唱』

朗読会なるものに 初めて触れましたが いいものです。
リビングの照明でも いろんな顔を見せていただけました。


着物が普段着 夢は映画女優のやまおきあやちゃん
キネマではキッチンライブの写真までとってくれた小澤くん
帽子作家で小説までかいちゃう近史子さん
素敵な三人。

イベント終了後お酒と共にハロウィンパ−ティ!!!
提供に追われ ピアニストのまり子さんとあやちゃんの歌謡ショ−に参加できず くやしい。
手拍子まで興り 大盛り上がりでした。


ごはん作りすぎました。
みんな 満腹
私 当分 かぼちゃいりません。
そんで 例のごとく写真がないない。もぅ!!!
でもでも 小澤くんとっても素敵な写真をとってくれました。
ゲットしたら アップしますね。


AIRは 本当に良い空間です。
来てくれた方は 感じてもらえたはず。
この場を借りて ありがとうございました◎
おかみのはるちゃんは あわてんぼうのかわいい女の子。
AIR大阪では全てのア−ティストのために かわいいおかみさんが寝床を用意してくれますよ。













芸術の世界を 私は ただ覗いてキョロキョロしているだけなので たくさんの人に出会って 一緒に何かできたらいいなと思います。
食を持って サポ−トできたら 幸せです。


そして私は 来年からの souffle onedaycafe in AIR大阪まで 少しずつ準備中です。たくさんの楽しみと少しの不安を抱きながら。

次回 AIR大阪キネマ04は 11月23日 日曜日開催予定。