AIR大阪キネマカフェ

気が向くままに手伝いに行っている ARTCOMPLEX1928の関連施設 AIR大阪(アーティスト専用のレジデンス施設)で AIR大阪キネマvol2 が開催されたので パートナーとして フライパンピザを振る舞ってきました。

そして ピザの写真撮ったのに ないない。無い。

AIR大阪ブログでおかみが載せてくれるはず。
http://www.artcomplex.net/air/

とっても居心地が良いかわいい家です。
いろいろかわいんだけど 写真が ないない。

ピアニストのまりこさん。
ポトフをつくるおかみの春ちゃん


実は こちらでsouffleタナカサユリとして動き出そうと思ってます。
でも いろいろしんどい時なので ちゃんと報告はもう少し待っててください。

ゆっくりほっこりできるカフェ 場所は違えど 再スタートしますので ゆっくり見守っててください。


やっぱり私は カフェやケータリングをして 自分が作ったものを食べてくれる人を見てたい。
しんどくって不機嫌になってる人の 心に 食を通して風を送りたい。
そして 幸せの「ふぅ」を貰いたいのです。


長谷川くんと向日町で開催するカフェは最後。
一瞬を大事に覚えてたいです。

ぼちぼち メニュー決めなくちゃ。