スペシャル

誕生日でした。
幸せです。
ただ生きてるだけでも ウダウダする私は たくさんの人に助けてもらって なんとか 毎日生きてるのに souffleを始めて また 初めましての人やいつもどうもの人に 助けられ 救われてばかり。

何かで返さなくてはと 思いながら ただただ まっすぐ生きていく事に必死で なにも返せてない。


cafeを休む事にした時も 「みんなと会える場所をくれてありがとう」とか「次始める時は毎日のカフェだね」とか 「もっと発展させてかへんの?」「仕事忘れられる場所をくれてありがとう」「京都で一番大好きなカフェ」 と たくさんの嬉しすぎる もったいない言葉をたくさんもらいました。


まだ がんばりたりない 私。

きっと いつか 叶えばいいなぁの夢を 今はただ漠然と焦らず ゆっくり追い続けたいと思います。


いつも ありがとう。